パチンコメルマガ

【瞬殺パチンコ期待値計算方法!】1,000万稼いだ手段がコレ!

パチンコのテクニック

パチンコの期待値とはデータの平均値のことであり、1回転回すとどのくらいの利益が理論値として積みあがっていくのかを具体的に計算した結果です。この1回転当たりの利益のことを回転単価と呼んでいて、回転単価が高い台ほど勝つ可能性が高いということになります。そしてこの回転単価を合計したもの、すなわち・・・

パチンコのやめ時はいつ?いくら勝ったらやめればいいですか?

パチンコ質問&回答
パチンコ初心者

パチンコのやめ時って意外と難しくて、勝ってる時にやめたらいいのか、それとも粘ったほうがいいのか、悩む人も多いと思います。結局、パチンコが確率で管理されてる以上出る・出ないは誰にもわからないので、結論としては考えるだけムダなんですね。じゃあいったいどこでやめ時を判断すればいいのかですが・・・

パチンコの客離れの理由と業界衰退でも喰っていく唯一の方法

パチンコ未来予測

みなさんはパチンコ業界の未来について考えたことはあるでしょうか?規制の強化や封入式パチンコの導入、出玉やMAX機の規制など、いい話は聞かないですよね(笑)それに伴って生じる問題の1つがパチンコの客離れに関する問題です。お客さんが減れば当然お店は出玉を絞り、少ない人からたくさん回収しなければならず、結果として勝ちに・・・

仕事帰りのパチンコで負けないために必ず守るべき5つの要素とは?

パチンコ初心者向け
仕事帰りのパチンコで負けないために必ず守るべき5つの要素とは?

パチンコで稼ごうと思ってる人のなかには仕事や家庭が忙しくまとまった時間がとりにくい人も多いと思います。僕も学生の頃はほぼフリーで好きなときにパチンコを打ちながら自由に稼ぐことができていました。しかし、学校を卒業してからは基本的に終日稼働ができず、仕事帰り中心の立ち回りを余儀なくされました。最初こそ“まぁ、勝てる・・・

パチンコで100万負けた考え方!これを真似したらあなたは負けます!!

パチンコで勝つための考え方
パチンコ負け

パチンコで勝つためには勝ち方を学ぶことが必要です。でも残念ながら勝ち方を学んだからといって全員が勝てるわけではないのもパチンコ。例えば、今日は1万円しか使わない!今日は絶対に1円パチンコを打つ!ミドル以上はお金がないから打たない!そう思っていたとしても1度も当たらず負債が増えていくと怒りのボルテージが上がり始め・・・

パチンコの持ち玉って何?低換金店必勝の秘密はここにあった!

パチンコで勝つための考え方

パチンコってお金を使って打つよりも持ち球を使って打った方が勝ちやすい、という事実を知っていますか?等価のお店で打っていれば気にする必要もないのですが、換金ギャップのあるお店では持ち玉遊戯を実践しないと負け戦に繋がるケースも多々あります。(というかほぼ100%負けてしまうでしょう)よく、換金率の低いお店なのに出玉を・・・

パチンコ屋の優良店はここで判断!パチプロが見ている5つのポイント

パチンコのテクニック
パチンコテクニック

初めて行くパチンコ屋の場合、そのお店が使えるのかどうかまったく分からないと思います。いくら期待値のある台をストックしようとたくさんのお店を覗いたところで、要点をしっかりと押さえなければ時間の浪費にしかすぎません。早いお店だと10分程度でお店を後にしてしまいます。この店ダメだなーって感じで。なぜ、そんなに早く判断・・・

パチンコの確率が収束するとは?運の要素を排除した時あなたはどうなる?

パチンコ質問&回答
パチンコ質問&回答

“パチンコの確率が収束するまで打つ”の意味がピンときません。 どういうことでしょうか?この質問についての回答ですが、これは “試行回数(パチンコの回転数)を増やせば増やすだけ現実に起こる現象が理論値と一致する”ということです。ちょっとわかりにくいと思うので簡単な例を出しますね。例えば今、手元に・・・

パチンコの交換率(換金率)の計算と立ち回り戦術までを5分で解説!

パチンコで勝つための考え方

パチンコで負けている人の多くは換金率の重要性に気がついていないという傾向を僕は知っています。普通に考えれば換金ギャップのない等価が一番いい、と思うかもしれません。でも、あなたは等価が良いといっているのにパチンコで負けているのですよね?本当に等価のお店がいいのでしょうか・・・?

パチンコで負けてお金がなくなった時に軍資金をすぐに稼ぐ2つの方法

パチンコ軍資金稼ぎ

パチンコの軍資金ってどのくらいですか?サラリーマンであれば月2万円くらいで学生だったらアルバイト代ゼンツッパ?(笑)どのみちせっかくパチンコの勝ち方を基礎から学んでも肝心の資金がなければ勝つことはできません。だからといって人にお金を借りたり、手を付けてはいけないお金をおろしてまでパチンコを打つことは人生を破滅へと・・・

ページの先頭へ

Top