TAG 脱サラ

パチンコ初心者向け

パチンカー&スロッター必見!どうやって稼いでいいか分からない人はこの順番で学んでみよう

パチンコやスロットっていつまで稼げるんだろう。仕事とか結婚したら絶対稼げなくなるよなぁ・・・学生時代や専業時代に何度かそんなことがあまたの中を駆け巡ったのですが、“今はまだ勝てるから”といった理由でひたすら目先の利益を追い求めた結果・・・就職をして結婚をして子供が生まれた瞬間、僕のパチ&スロ人生は終焉となった・・・

成功法則・自己啓発

『人生の勝ち組』を目指す”スロ・パチ不労所得化講座メルマガ”を作りました!

僕は学生時代からスロットやパチンコを専業・副業問わずに打ち続けてきました。稼いだ金額も2,000万は余裕で超えていてぶっちゃけたことを言えば1億円の貯金だってパチ・スロで稼ぎ出すことができるだろう、とすら思っています。そんな僕が数百人以上のパチンカーを見てきた結果、彼らが最終的にたどり着くステージというもは全部で・・・

パチンコ依存症

念願のパチプロ生活がついに実現!24時間がなくなるからオール自由!

社会人としての将来性に疑問を感じた僕は新卒で入社した会社を1年持たずに退職する決断をします。僕を誘った友人や仲間の同期数人も僕が仕事をやめる時にはもう会社にいませんでした。仕事をやめてしまった僕はニートになりましたが、内心はこの時を心待ちにしていました。なぜなら仕事をやめた僕はニートになるつもり満々だったからです・・・

パチンコ依存症

パチンコを打ち続けた代償がついに来た、そして夜逃げした友人・・・

大学を卒業後、僕はパチプロの道をあきらめ無事社会人1年生になりました。今までアルバイトすらしたことがなかった僕は社会で働くことが不安で仕方がありませんでした。会社で働くってどういうことだろう?言われたことをやっていればいいのかな?先輩とかが怖かったらやだなー。期待と不安が入り混じる中、僕は会社の中一番大きなお店に・・・