TAG 潜伏確変

朝一ランプって何?光ってたら確変確定?ってかどこが光ってるの??パチンコ初心者向け

朝一ランプって何?光ってたら確変確定?ってかどこが光ってるの??

朝イチランプ台って知ってますか??潜伏確変台もめっきり減ってしまい見かけることも少なくなりましたが、最近では押忍!番長なんかに搭載されてますね。拾えれば恩恵はでかく、僕もそれなりにお世話になりました。簡単に説明すると普通、確変が当たると出玉が出て確率変動状態になりますよね。いわゆる電サポの状態になって確変であれば・・・

CRぱちんこ押忍!番長パチンコ新台解析

パチンコ押忍!番長を徹底解析!スペック・ボーダー・潜伏確変狙い

僕が押忍!番長を打ちに行くとしたら事前情報としてどんなところに注目するのかについてお話ししてみようと思います。技術的なことが分かっても実際に立ち回るときはどうするのか、いまいちイメージできない人もいますからね。あなたが明日、番長を打ちに行くつもりで読んでみてください^^まず、僕の定義によるパチンコの新台解析とは・・・