TAG 不労所得

パチンコ初心者向け

パチンカー&スロッター必見!どうやって稼いでいいか分からない人はこの順番で学んでみよう

パチンコやスロットっていつまで稼げるんだろう。仕事とか結婚したら絶対稼げなくなるよなぁ・・・学生時代や専業時代に何度かそんなことがあまたの中を駆け巡ったのですが、“今はまだ勝てるから”といった理由でひたすら目先の利益を追い求めた結果・・・就職をして結婚をして子供が生まれた瞬間、僕のパチ&スロ人生は終焉となった・・・

成功法則・自己啓発

『人生の勝ち組』を目指す”スロ・パチ不労所得化講座メルマガ”を作りました!

僕は学生時代からスロットやパチンコを専業・副業問わずに打ち続けてきました。稼いだ金額も2,000万は余裕で超えていてぶっちゃけたことを言えば1億円の貯金だってパチ・スロで稼ぎ出すことができるだろう、とすら思っています。そんな僕が数百人以上のパチンカーを見てきた結果、彼らが最終的にたどり着くステージというもは全部で・・・

初心者向け

個人で稼ぐ力を持っていない初心者の方へ

もしかするとあなたはまだ、会社からもらう給料以外の収入源を持っていないかもしれません。パチンコやスロットで稼げるという意味がまったく分からないかもしれません。パチンコやスロットなんてどんなに頑張っても最後は負けるもの、そう思っているかも知れません。パチンコやスロットで稼ぐなんて邪道だと思い抵抗があるかもしれません・・・

通常記事

【喜びの感想100超え!】メルマガ読者の感想

こんにちは、さんパパです。いつもブログを読んでいただきありがとうございます^^いきなり質問をしますけど、あなたはパチンコで勝てていますか?スロットで勝てていますか?これからも勝ち続けることができますか?規制強化に不安はないですか?“パチンコで勝ったらこれを買おう”と思いながらいつも負けて結局安いもので我慢している・・・

パチンコ未来予測

人生にどんづまった元パチプロが起死回生を求め乗り込んだ次なる舞台

世の中にあるお金を稼ぐ手段は大きく分けて2種類あるって知っていますか?(僕は知らなかったです(汗))1つ目は会社などで働いて得られる労働所得2つ目は事業や投資など働かずに得られる不労所得です。労働所得はサラリーマンであったり、アルバイトであったり先生であったり、世の中の99%以上の人は労働を基本としてお金を稼ぎ・・・