TAG パチンコ裏話

パチンコの真相・裏話

パチンコの遠隔操作について知っていることを全部ぶっちゃけておきます

パチやスロで全然勝てない時とかめちゃくちゃハマって単発喰らった時“この店遠隔してんだろ”って思ったことありせんか?僕も15年くらい前の高校時代に本気で遠隔を信じてましたけど、そんなことを考えても収支はまったく変わらなかったし、もっと他に考えるべきことがあったんですよねぇ。とは言っても、やっぱり結果が出ない時って・・・

パチンコ規制2017!業界激震でも勝ち続けられると断言する根拠!パチンコの真相・裏話

パチンコ規制2017!業界激震でも勝ち続けられると断言する根拠!

パチンコで稼いでいる人や勝ちたいと思っている多くの人はパチンコ規制で勝てなくなるのでは?
といった思いを持っている人がたくさんいます。個人的にはMAXが無くなっても、確変継続率が落ちても、潜伏確変が無くなっても、釘調整が禁止になっても、パチンコで勝てなくなることはない、そう思っているんですけどね・・・。

パチンコスロットあるある質問&回答

パチプロばかり勝たせていたらお客が飛んでパチンコ屋は潰れる?

パチンコの遠隔操作について知っていることを全部ぶっちゃけておきますという記事を書いたらこんなコメントをいただいたので回答します。営業停止なった店知っているが、チェーン店だが一店舗だけ営業停止になっただけで他の店は営業してたけど。釘触るの違法でしょ。遠隔のメリットは他にもあるでしょう。毎回、同じ客が勝つと他のお客・・・

パチンコ依存症

【パチンコ依存症物語】たかがパチンコに人生を狂わされた高校生の話

はじめまして&こんにちは、さんパパです。30歳にしてパチンコ歴25年稼ぎ続けてきた金額は1,000万円以上パチンコに貢いだ時間は1万時間をゆうに超えるその結果、〇お金に困ることがなくなった〇誘われた飲み会にはすべて参加することができた〇自分の部屋にテレビ・ゲームなど欲しいものをすべてそろえた〇仕事をリストラされて・・・

パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコの止め打ちをやりすぎるとパチンコ屋を出入禁止になるの?

最近の悩みは止め打ちに関する事で、かなり増やせる場合手加減するべきか否かです。基本的に黙認ぽいお店で打ってますが増やしすぎて一度でも注意を受けたら嫌なので怖くてどーしても加減してしまいます。ちなみに1円や2円で稼動してます。。。4円と1円2円じゃ警戒度も違うんですかね…4円ではダメだけど1円は全然オケとか…なので・・・

パチンコ質問&回答パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコの抽選はいつしてる?確変に突入しても単発で終わるのはなぜ?

やっと当たったのに単発かよ・・・次は一体いつ当たるんだ・・・。パチンカーなら誰もが経験するハマり⇒単発のコラボレーション。打つ前の強気な姿勢もハマりと単発を繰り返せば弱気になってしまうもの。金銭的にギリギリの勝負をする時は人体にすら影響を及ぼすのでは?と思うくらいのストレスです(笑)そんなパチンコの抽選ですが・・・