TAG パチンコ交換率(換金率)

パチンコ交換率(換金率)に関する記事です。

パチンコ初心者勝ち方講座

パチンコの交換率(換金率)の計算と立ち回り戦術までを5分で解説!

パチンコで負けている人の多くは換金率の重要性に気がついていないことを僕は知っています。普通に考えて換金ギャップのない等価が一番いいと思うかもしれません。でもあなたは等価が良いといっているのにパチンコで負けているのですよね?本当に等価店がいいのでしょうか?実は僕はもう1つの事実を知っていて等価が良いという人に限って・・・

パチンコ質問&回答パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコ低換金店のメリットは?等価交換の方が絶対お得ですよね!?

低換金店のメリットはお店側が換金率で利益を得ているので、全体的に釘が甘い傾向になりやすいです。等価だと15回転/1,000円しか回らない台が2.5 円だと22回転/1,000 円くらい回る、大当たり中の出玉が多く取れる、電サポ中に玉が増える(もしくは玉が減らない)、といった傾向が強いです。よく回るということは・・・

パチンコテクニックパチンコのテクニック

パチンコ屋の優良店はここで判断!パチプロが見ている5つのポイント

初めて行くパチンコ屋の場合、そのお店が使えるのかどうかまったく分からないと思います。いくら期待値のある台をストックしようとたくさんのお店を覗いたところで、要点をしっかりと押さえなければ時間の浪費にしかすぎません。早いお店だと10分程度でお店を後にしてしまいます。この店ダメだなーって感じで。なぜ、そんなに早く判断・・・

パチンコ依存症

念願のパチプロ生活がついに実現!24時間がなくなるからオール自由!

社会人としての将来性に疑問を感じた僕は新卒で入社した会社を1年持たずに退職する決断をします。僕を誘った友人や仲間の同期数人も僕が仕事をやめる時にはもう会社にいませんでした。仕事をやめてしまった僕はニートになりましたが、内心はこの時を心待ちにしていました。なぜなら仕事をやめた僕はニートになるつもり満々だったからです・・・