TAG パチンコリスク

パチンコ依存症

パチンコ依存症によって失われたもの&やめたくれもやめられない恐怖

期待値もへったくれもなく自らの感覚だけを頼りにスロットを打ち続けた結果、18年間かけて貯めた貯金はみるみる減っていきました。最初の頃は破産したことにすら気が付かず、家にある貯金箱を片っ端から引っ張り出してお金を捻出していましたが、毎日万単位で負け続けていたのでそんなお金もすぐに尽きてしまいました。それまで当たり前・・・

パチンコのリスク

パチンコで勝って何がしたい?勝ち続けても悩みと不安が尽きない理由

あなたはパチンコで勝って何がしたいですか?パチンコで勝ち続けることでどんな未来がやってくると思いますか?10年ほど前、僕の周りには10人以上のパチプロがいたのですが、彼らがパチンコで勝ち続けた結果、どのような未来が待っていたか分かりますか?多くの人はパチンコで勝ちたいと思い、実際に勝つことでお金に不自由・・・

パチンコのリスク

パチンコで勝ち続けることの【超絶リスク】は知っておくべし

今回はパチンコで勝ち続けることのリスクについてお話ししたいと思います。なぜ、こんな話をするかというと結局のところ僕はパチンコで1,000万稼ぎ、一時的な人生の成功を手にしましたが、それは長くは続かず現役引退からおよそ10年経った今、普通のサラリーマンとしてせわしない日々を送る暮らしをしているからです・・・