TAG パチンコの立ち回り

パチンコの立ち回りに関する記事です。

パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコのデータランプの見方は間違っているのではないですか?

パチンコの手引書の中にパチンコ台の選び方でデータ機を参考にする方法がありましたが、遊技台の選び方のコツに「大当たりの回数ではなく、総回転数に注目回転数の多い台(2000回転以上の台とか)の台をメモし、翌日打ってみる。」とありました。実際に前日2000回転以上や3000回転以上だった台をメモし打ってみましたが・・・

パチンコ初心者勝ち方講座

パチンコの交換率(換金率)の計算と立ち回り戦術までを5分で解説!

パチンコで負けている人の多くは換金率の重要性に気がついていないことを僕は知っています。普通に考えて換金ギャップのない等価が一番いいと思うかもしれません。でもあなたは等価が良いといっているのにパチンコで負けているのですよね?本当に等価店がいいのでしょうか?実は僕はもう1つの事実を知っていて等価が良いという人に限って・・・

パチンコで勝つための考え方

パチンコを打つ前に『ある一言』を自問自答するだけで負けなくなる魔法の言葉とは?

パチンコやスロットで期待値を追いかけ続けても確率の振れによって負けが続くことってあったりしますよね。多少のハマり程度であれば笑っていられても連日そんなことが続いて予想もしない出費が続くと、だんだんと感情的になって期待値の低い台でもむきになって突っ張る・・・なんて経験をしたことのがる人も多いのでは?そんな時に自分が・・・

パチンコ立ち回り

パチンコ屋に行って回らない台ばっかりだった時にとるべき行動6選

せっかく稼働できる時間ができても実際に打てるこ台がない!なんてことはよくあると思います。スロットであれば天井狙いができる台が空いていないとか、パチンコであればどの台も釘がしまっていてとても打てたものではないとか。だけど普段は仕事でパチ屋に来れないし、なんとか稼働してお金を増やしたい、そう思って厳しいとわかりつつも・・・

パチプロ軍団パチンコスロットあるある質問&回答

パチプロ軍団に個人が勝てるのか?→はい、軍団も結局は・・・なので

“パチプロ軍団”一般の人にはあまり知られていませんが世の中にはそういった人たちが存在します。まぁ、普通にパチンコで勝ってる人の集まりのことですけどね(笑)彼らが集まると”軍団”なんて呼ばれたりするわけです。そんな彼らの強みはパチンコで勝つ情報が入手しやすいこと。規模を広げれば自分の地域だけではなくあらゆる場所の・・・

パチンコ質問&回答パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコで負けない機種選びとは?勝つにはどんな台を打てばいい?

パチンコで負けている初心者ですがどの台を打ったらいいのでしょうか。個人的にはガロなどのマックスタイプはお金も使ってしまうので敬遠したいと思い、甘デジから打とうかなと思っています。
甘デジを打って問題ないと思いますよ?波が荒い機種は収束までに時間がかかるため、金銭的な余裕が無いとかなり厳しいです。ただ、その一方で・・・

パチンコ質問&回答パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコは期待値のある台が見つからない?衰退業界を乗り切るコツは?

自分は仕事をしながらパチスロのハイエナで期待値を稼いでますが正直パチンコで期待値のある台は自分の地域ではないです笑。スロのハイエナなら結構いますがパチで勝ってる人はまずいないですね笑。1番大事なのはパチでもスロでもやはり周りのホール環境だと思うんですがどうでしょう?規制などもありスロのハイエナで勝てるのも・・・

パチンコアツくなるパチンコスロットあるある質問&回答

パチンコ屋で負けまくってイライラした時にやるべき9個の対処法

パチンコを打っていると知らず知らずのうちにアツくなってしまいますよね!今日はあの台を打つ!今日は甘デジを打つ!ガロは絶対打たない!!そう心に決めていっても思ったように結果が出ず、どんどんお金が吸い込まれていくと負けているお金を取り戻さなきゃ!といって感情が表に出はじめ迫りくるタイムリミットが焦りを生み、どうにでも・・・

パチンコ初心者パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコのやめ時はいつ?いくら勝ったらやめればいいですか?

パチンコのやめ時って意外と難しくて、勝ってる時にやめたらいいのか、それとも粘ったほうがいいのか、悩む人も多いと思います。結局、パチンコが確率で管理されてる以上出る・出ないは誰にもわからないので、結論としては考えるだけムダなんですね。じゃあいったいどこでやめ時を判断すればいいのかですが・・・

パチンコテクニックパチンコのテクニック

パチンコ屋の優良店はここで判断!パチプロが見ている5つのポイント

初めて行くパチンコ屋の場合、そのお店が使えるのかどうかまったく分からないと思います。いくら期待値のある台をストックしようとたくさんのお店を覗いたところで、要点をしっかりと押さえなければ時間の浪費にしかすぎません。早いお店だと10分程度でお店を後にしてしまいます。この店ダメだなーって感じで。なぜ、そんなに早く判断・・・