CATEGORY パチンコの真相・裏話

パチンコで勝つための真相や裏話についての記事です。

パチンコの真相・裏話

パチンコの遠隔操作について知っていることを全部ぶっちゃけておきます

パチやスロで全然勝てない時とかめちゃくちゃハマって単発喰らった時“この店遠隔してんだろ”って思ったことありせんか?僕も15年くらい前の高校時代に本気で遠隔を信じてましたけど、そんなことを考えても収支はまったく変わらなかったし、もっと他に考えるべきことがあったんですよねぇ。とは言っても、やっぱり結果が出ない時って・・・

パチンコの真相・裏話

1円パチンコ&5円スロットで1日1万円稼いで暮らすことは可能か?

今日は1円パチンコについて考察してみたいと思います。2017年8月現在において、現実として4円パチンコで暮らしている人はまだまだたくさんいると思います。かつて、パチプロだった人が引退しても必ず勝ちやすい情報を見つけた若い人が現れるのが世の中の構造だからです。それこそ視野を広げれば競馬で喰ってる人、FXで喰ってる人・・・

パチンコ規制2017!業界激震でも勝ち続けられると断言する根拠!パチンコの真相・裏話

パチンコ規制2017!業界激震でも勝ち続けられると断言する根拠!

パチンコで稼いでいる人や勝ちたいと思っている多くの人はパチンコ規制で勝てなくなるのでは?
といった思いを持っている人がたくさんいます。個人的にはMAXが無くなっても、確変継続率が落ちても、潜伏確変が無くなっても、釘調整が禁止になっても、パチンコで勝てなくなることはない、そう思っているんですけどね・・・。