CATEGORY パチンコ未来予測

パチンコ業界の未来、パチンコを打ち続けたときに訪れる未来予測に関する記事です

パチンコ未来予測

“パチンコで稼がせて欲しい”という人は一度この記事を読んでみて

“パチンコで勝つことなんて簡単だよ”不用意にそういった言葉を発すればそれを聞いた周りの人は“どうやったら勝てるの?”“マジかよ!俺にも教えてよ!”“1万賭けたらいくらになる?”などなど一気にお祭りモードになることは結構あったりします。あーやっちゃったなーって後悔したりするんですけどね(笑)で、実際に勝つための方法・・・

パチンコ未来予測

封入式パチンコは勝てるの?そもそも封入式パチンコって何ですか?

封入式パチンコについて質問をもらったのでお答えしていきます。質問の内容を要約するとパチンコで勝てると言っていますが、封入式になっても勝てるのですか?ボーダー理論とかも無くなると思うので、通用しなくなるのではないかと思うのですがといった質問です。『封入式パチンコとは何か?』実は僕も封入式パチンコがどんなものか知らな・・・

パチンコ未来予測

パチンコ規制の更なる強化とその先の時代を生きるために必要なこと

この前ヤフーニュースを見ていたらこんな記事が載っていました。~省略~。文面から想像すると4時間打つと最高でも5万円しか勝てないスペックになるようです。一撃性を減らしてパチンコの魅力を軽減しますから、そんなにパチンコに熱中しないでね、ということでしょうか。パチンコは完全確率で成り立っているのでそこまで制御・・・

パチンコ未来予測

パチンコでも仕事でも恋愛でも成功確率を10倍アップさせる唯一の方法

僕らは子供の頃から学校に通い、人よりいい成績を取り、より良い企業へ入社するため、平均20年という時間をかけて色々なことを社会で学んでいきます。一部の人は自分の夢を追いかけ、それを実現することができますが、多くの人は自分が子供の頃に夢見た暮らしとは程遠い日常を送っているのは何故でしょう?(理想:有名になってお金を・・・

パチンコ未来予測

人生にどんづまった元パチプロが起死回生を求め乗り込んだ次なる舞台

世の中にあるお金を稼ぐ手段は大きく分けて2種類あるって知っていますか?(僕は知らなかったです(汗))1つ目は会社などで働いて得られる労働所得2つ目は事業や投資など働かずに得られる不労所得です。労働所得はサラリーマンであったり、アルバイトであったり先生であったり、世の中の99%以上の人は労働を基本としてお金を稼ぎ・・・