「さんパパ」の記事

パチンコスロットあるある質問&回答

パチンコのデータランプの見方は間違っているのではないですか?

パチンコの手引書の中にパチンコ台の選び方でデータ機を参考にする方法がありましたが、遊技台の選び方のコツに「大当たりの回数ではなく、総回転数に注目回転数の多い台(2000回転以上の台とか)の台をメモし、翌日打ってみる。」とありました。実際に前日2000回転以上や3000回転以上だった台をメモし打ってみましたが・・・

パチンコで勝つための考え方

パチンコで100万負けた考え方17選!これを真似したらあなたは負けます!!

パチンコで勝つためには勝ち方を学ぶことが必要ですが、残念ながら勝ち方を学んだからといって全員が勝てるわけではないのもパチンコ。例えば、今日は1万円しか使わない!今日は絶対に1円パチンコを打つ!ミドル以上はお金がないから打たない!そう思っていたとしても1度も当たらず負債が増えていくと怒りのボルテージが上がり始め・・・

パチンコ初心者向け

パチンカー&スロッター必見!どうやって稼いでいいか分からない人はこの順番で学んでみよう

パチンコやスロットっていつまで稼げるんだろう。仕事とか結婚したら絶対稼げなくなるよなぁ・・・学生時代や専業時代に何度かそんなことがあまたの中を駆け巡ったのですが、“今はまだ勝てるから”といった理由でひたすら目先の利益を追い求めた結果・・・就職をして結婚をして子供が生まれた瞬間、僕のパチ&スロ人生は終焉となった・・・

パチンコ初心者向け

初めての方にまずは読んでほしいおすすめ記事11選!

元超負け組のパチンコ依存症患者から専業にまで駆け上り、今は数千万の借金を抱えながらも3人の父親としてフリーランスな人生を送っている普通のパパです(ん?普通じゃないかな?(笑))このブログの目的は①パチンコ&スロットで一生、負けることのない能力を身につける②パチ&スロで勝つだけでなくお金と時間の両方を手にできる不労・・・

成功法則・自己啓発

『人生の勝ち組』を目指す”スロ・パチ不労所得化講座メルマガ”を作りました!

僕は学生時代からスロットやパチンコを専業・副業問わずに打ち続けてきました。稼いだ金額も2,000万は余裕で超えていてぶっちゃけたことを言えば1億円の貯金だってパチ・スロで稼ぎ出すことができるだろう、とすら思っています。そんな僕が数百人以上のパチンカーを見てきた結果、彼らが最終的にたどり着くステージというもは全部で・・・

パチンコ初心者勝ち方講座

パチンコの交換率(換金率)の計算と立ち回り戦術までを5分で解説!

パチンコで負けている人の多くは換金率の重要性に気がついていないことを僕は知っています。普通に考えて換金ギャップのない等価が一番いいと思うかもしれません。でもあなたは等価が良いといっているのにパチンコで負けているのですよね?本当に等価店がいいのでしょうか?実は僕はもう1つの事実を知っていて等価が良いという人に限って・・・

人生の期待値UP講座

パチンコ業界崩壊で客離れが進んでも稼ぎ続ける唯一の方法

みなさんはパチンコ業界の未来について考えたことはあるでしょうか?規制の強化や封入式パチンコの導入、出玉やMAX機の規制など、いい話は聞かないですよね(笑)それに伴って生じる問題の1つがパチンコの客離れに関する問題です。お客さんが減れば当然お店は出玉を絞り、少ない人からたくさん回収しなければならず、結果として勝ちに・・・

パチンコ初心者勝ち方講座

誰もが納得!パチンコが勝てるたった1つの方法がシンプルすぎてヤバい

この記事ではパチンコで勝ちたいと思う人にパチンコで勝つための方法をものすごくシンプルにお伝えしていきます!“まだパチンコを始めたばかりなので勝つ方法を知りたい”“毎月3万円でいいから安定して勝ちたい”“負けすぎて困っていてなんとなくこの記事にたどり着いた”“勝つには勝っているがもっと収支を上乗せしたい”と思う人・・・

初心者向け

個人で稼ぐ力を持っていない初心者の方へ

もしかするとあなたはまだ、会社からもらう給料以外の収入源を持っていないかもしれません。パチンコやスロットで稼げるという意味がまったく分からないかもしれません。パチンコやスロットなんてどんなに頑張っても最後は負けるもの、そう思っているかも知れません。パチンコやスロットで稼ぐなんて邪道だと思い抵抗があるかもしれません・・・

パチンコで勝つための考え方

パチンコを打つ前に『ある一言』を自問自答するだけで負けなくなる魔法の言葉とは?

パチンコやスロットで期待値を追いかけ続けても確率の振れによって負けが続くことってあったりしますよね。多少のハマり程度であれば笑っていられても連日そんなことが続いて予想もしない出費が続くと、だんだんと感情的になって期待値の低い台でもむきになって突っ張る・・・なんて経験をしたことのがる人も多いのでは?そんな時に自分が・・・